あなたの夢の住まいを創りつづける夢創です

なんでもお気軽にお問い合わせくださいフリーダイヤル0120-05-3406

株式会社夢創のスタッフブログ

サイドパネルの加工。

2016年4月16日22:48

本日の作業はカーポートのサイドパネルの取付です。

お客様のご要望もあり少し特殊な取付をさせていただきました!

  
雨が降ると右側の擁壁から雨がハネて車が汚れてしまうので塞ぎたいというのがお客様の希望でした。

通常サイドパネルは柱側に取り付ける物なんですがなんとか加工すれば上手く取り付ける事が可能かもしれないとご提案しました。

私的にある程度イメージはしていたんですが通常とは異なる施工ですのでその場での判断も必要です。

作業開始!

  
カーポートとの固定はとてもいい感じでできましたがパネルの高さはカット加工の必要がありました。

中残とポリカパネルをそれぞれ10㎝カットし取付ていきます。

 

お客様の敷地にある擁壁が途中で切れておりパネルの下部固定ができないので長さをワンスパンカットしました。風の影響を受けても大丈夫なようにする為です。 
下部の固定は擁壁にアンカーボルトを打ち込み固定しました。

  
作業完了!

イメージ通りの仕上がりに私的にかなり満足( ^ω^ )

お客様にも予想以上にいい出来だとお褒めの言葉を頂きました。

これで雨が降るたびに感じられていたストレスも無くなると尚良しです!

これからもこんな事出来るかなにこたえていけるよう頑張りますo(^_-)O

どんなことでも、まずご相談ください。お問い合わせはこちら

お問合わせはこちら受付時間:AM9:00〜PM:7:00
フリーダイヤル:0120-05-3406 FAX:0120-05-3405
メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら